Sb Skateboard Journal TOP

TANGENT

Sbクルーネック トレーナー発売。
今なら500円引き!

街の素敵な美容室の美容師、K.J.Rさん(前顔2枚目/東京都出身/○○○部屋)から素敵なお問い合わせが。SbのオフィシャルTシャツの継続購入を希望されていて、今回はスウェットだったらとても嬉しいのですが……。というような内容で、とても丁重なご連絡をいただきました。そのときは、年末のドタバタで、「What~!? なんのこと?」と、一瞬でも思ってしまった自分をとても反省しました。だってわたくし、Sb物販係なのですから! 一番の大仕事をすっかり忘れていました。今回はナシになるところでした! K.J.Rさんありがとうございました。ぜひ、美容界の横綱を目指してください。すかす!!!! やだな、やっだな。このタイミングでトレーナー製作のために、表題のデザインを早くください的なこと言うのは……。編集ページの構成で大変なときに物販の話をする。この世間がウキウキでジングルベルな季節に、あえて激務に耐えるという年末進行っていうのは、それでなくてもピリつきやすい傾向があるからな……。やだな、やっだな。それに工場だってもちろん忙しいはずだろう。はあ~。「昨日、編集長、美容院行かれましたよね? それで……」「どういうことだ? きさま変な超能力とかあるのか? 俺をつけてたのか? どこから聞いたか白状しろ!!」。どっか~ん。そこ?? もうなの? やっぱり? すみまへんけど、誰もそこには注目してません! 忙し過ぎて脳が切れ切れなのでしょう。さすがです先輩、切れてます、切れてます!のボディービルダーのかけ声が頭の中をよぎる。「あの、担当の美容師さんから物販の件でお問い合わせがありまして」......スン。編集長は気を取り直して、さくっと一発でデザインのラフを書いてくれました。あーびっくりした! ということで、1月と2月中にご購入の方に限り、「きっと本誌Sbも読んでくださったかも?」の、感謝を込めて、500円お値引きし、5500円とさせていただきます!!! (送料無料)

少し細身のスタイリッシュなシルエットで男性は4サイズ(S/M/L/XL)をつくりました。それに女性サイズ(WM)も、おつくりしましたよ。形、キレイです。色は気分も純白に、ホワイト一色です。首回りは少し広めで、そこがいい感じですよ! 軽くて丈夫、ふかふかの生地で肌触りも良し。生地の厚みも薄すぎず、春秋冬仕様です。生地のしっかり感は十分で、シルエットもGood!動き易さは最適な厚さのトレーナー。スケートで汗をかいてもさらっとスッキリ!季節を問わず着てくださいね! ガンガン洗っても首回り、サイド部分、裾部分はダブルステッチ縫製なので伸びにくい仕様となってます。袖部分のリブの長さもバランスいい感じです。しっかりしたつくりでございます。Sbのオフィシャルストアでお買い求めいただけます。

Sb物販係